sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ - 20 -TOP日常 ≫ - 20 -


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

- 20 -

昨日1.22に
二十歳になりました


メールゃ電話をくれたみなさn
本当にぁりがとうございます(・ω・)♪♪

21日は 一緒に働いてる人達が
ストロベリーショートケーキを持ってきてくれました
bdaycake122

あひる 「ボスいないんだっけ今日」
みんな 「うん いないよーvv」
あひる「食おうぜ(・∀・)」

いや 別にボスが嫌いだとヵそんなんじゃないんだヶどね。
ボスがいない時こそ盛り上がったりするんだょね へへっへへ

女同士生理同士で
色気なく食べさせてもらったぜ!!
てぃあんきゅ(´_ゝ`)♪



仕事が終わって 家につぃたら
K君ヵらパッケージが届いてて
開けたらこの子が出てきました
kamo12209
かもかも!(何
かものはしかものぬいぐるみ。
触り心地が凄くょくって
ずっと触りまくってまぷ笑
K君ぁりがとう

たっくnヵらも素敵なプレゼントをもらぃました
bloom0122
私には綺麗すぎて
なかなかつけられなぃゃ。。。。笑
気持ちだヶでも嬉しいょ(TдT)


7日間働き続いてたので
誕生日含めて3連休をとった(´_ゝ`)

22日当時は
午後3時まで寝たw
凄く幸せだったーーーーーーーーー
起きたら鳥がちゅんちゅんと鳴いてて
太陽の光がやさしく窓ヵら・・・・
ってそんなはずがない。
外は暗かったし寒かったし結構どんよりをしてたよ?

るんるんドライブして
やる事は終わらして
家に戻って部屋の掃除をした(・ω・)
二十歳になって早速掃除おばさnだ(´_ゝ`)

夜はお母さんとasian fusionのレストランへ行った。
入った時、マネージャーさnのJesseが挨拶してくれた♪
半年ぶりなのに 名前覚えててくれた~w
今日二十歳になったんだぁ、って話したせぃヵ
チェックを頼んだ時に
サプライズで店員さん達が歌いながら
デザートが出てきました。
icecream09

名前間違えられたヶど笑
うれしかったあ(o´∀`o)

今日は友達とマンハッタンで遊んできまーす(´_ゝ`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

