sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 5TOP恋愛 ≫ 5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一緒に暮らしたら 
誰の寝顔を見て起き上がりたいヵな。
誰におやすみって言って眠りたいヵな。

おいしいって毎回言われなくても
ご飯をがんばって作れる自信はあるし。

肩揉みなんて本当は苦手だヶど
1日頑張った分 励ましてやりたいな。
励ましてる間に 気がついたらオイルマッサージで裸で・・・
わふーーー!!
・・・まあまあ。

子供はできたらできたで
一生懸命 大切に育てるし

しゅわくちゃなお爺ちゃんになったって
ずっと傍にいてあげたい

それが今の私の一番素直な気持ちかな。

愛し愛されて ただそれだけさえありゃ わたしゃ頑張れます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

