sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お弁当TOP日常 ≫ お弁当


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お弁当

お給料が入る度に
9割くらい貯金するようにしていまぷ。
食費を少し削ろうと思って
この頃は家ヵら手料理などを持っていくようにしている
何も持っていかないで行くと仕事先で誰ヵが必ず
「何欲しい?」とヵ「何食べる?おごるよ」って聞いてくるので
それを避けるために自分でどーにヵしちょる(・ω・)

特に最近は凄く寒いし
夜帰ってくるのが遅いので
朝起きるのが遅くなってきた私・・・・
今日、仕事がはじまる1時間前に
お母さんが携帯に電話してきた。

「ちゃんと起きた?」

「起ーきーてーるーかーらーー」
ってちょっとイラっとしながら答えて電話を切ったんだヶど。

家を出ようと思って
電気を消したら、

ん?

ダイニングテーブルに何ヵが置いてあるのに気づいて。
電気をつけて見たらお弁当箱だった

うれしー気持ちと ちょっと悪いなあって気持ちと。
ちゃんと起きれたヵ心配で電話してくれたお母さんの気持ちと。
仕事へ向かいながら 考えてたょ。

家に帰った時
ちゃんとありがとうって言った。

そだにゃあ 今日は お手紙を書きたい気分だ
日本語を磨きたくて
日本語の本を読みはじめたんだヶど
むずかしー!!
気づいたらどうでもいいコトを妄想しちゃってる!(おい

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

